菊陽バイパス店ブログ

ポップ釣行脚❗️(о´∀`о)

 

こんにちは菊陽店スタッフのポップ佐々野です‼️

今回の釣行はボートにてライトゲームに行ってきました

船はいつもお世話になっている Bright Brave 尾池船長です

今回も久々のブログなので・・・

前回までの釣行分も含めて投稿したいと思います(*´ー`*)

 

IMG_1539

ラッキークラフト ✖️ JUSTACE   ストリームドライブ45 SS  にて

 

IMG_1540

スミス  シラスミノーソリッド  にて

 

IMG_1541

バイオベックス  ドラゴンティル ➕ デコイ ラウンドマジック にて

 

IMG_1544

ラッキークラフト ビーストレート にて

 

IMG_1548

スミス  メバペン サスペンド にて

 

IMG_1543IMG_1542

ちょっと自撮りに失敗しておりますが・・・

75㎝の良型シーバス❗️( ´ ▽ ` )

ラッキークラフト  ストリームドライブ45F

ロッド  ヤマガブランクス ブルーカレント77TZ ストリームスペシャル にて

今期のメバリングはプラグにハマってましてほとんどプラグでの釣果ですよ

ワームも面白いですが、プラグの釣ってやった感がたまりませんねぇ

 

そして今回のボートライトゲーム釣行

IMG_1532 IMG_1533

序盤からメバルが爆釣‼️(≧∀≦)

スミス  メバペン マグナム にて

68㎜ 7,7g のメバルにしては大きめのトッププラグにもばっくり❗️( ´ ▽ ` )

 

IMG_1535IMG_1534

スミス ガンシップ36F にて

 

IMG_1530IMG_1531

今回最大の25㎝❗️

 

IMG_1536IMG_1537

終盤にはアジの群れを見つけて、最大22〜23㎝くらいが釣れました

 

IMG_1538

メバルはほとんど逃がしてますがこの釣果

アジは少し渋かったですが群れに当たれば爆釣間違えなし❗️

メバルはとにかくよく釣れてます‼️(≧∀≦)

尺クラスも期待できるようなのでぜひみなさんもボートゲームお試しあれ❗️