大矢野店ブログ

ナルター釣行&お知らせ

こんにちはナルターです(*’▽’)

今日の天草はあいにくの雨(ノД`)・゜・。

しかし理由はわかりませんが

雨が降る前後は良くメバルが釣れています‼

先日も雨あとに状況が一気によくなり

20170218_020347

良型が入れ食いしたり

昨晩は雨の前で

20170219_225411

20170219_225632 20170219_230230

20170219_230257

25cm頭に20オーバーが35匹ほど

ということは

この雨あとは爆釣の予感⁇

あのルアーであれを攻めればもっと爆釣??

気になるあれは大矢野店スタッフまで‼

また大矢野店にはメバルに最適ね

私も使用しているあの軽量リールが

超お買い得な在庫限りの㊙大特価‼

早い者勝ちです‼

そして

ワンランク上のメバリングセットも完成‼

20170220_094432

これからメバリングを初めたい方に

ぴったりのセットになっています(^_-)-☆

こちらもお買い得なので早い者勝ちです‼

皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>