宇土店ブログ

ビッグヘッド釣行記 vol.13

一雨ごとに暖かくなり、春の息吹を感じ始めましたが、、、皆さん如何お過ごしでしょうか?宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です

今回は、今週の休みに行ったメバルプラッキングの様子を少し

 

 

実は、その前の週のトラウトから帰って3時間後にも、、、

IMG_7039

釣れる事は釣れるが、サイズが小さく、、、

IMG_7000

最大で20cmほどだったので、取材は不成立となったのだ

 

 

そして、満を持して、、、今週

IMG_7100

このメンバーで集まり、腹ごしらえを終えてから取材開始

 

IMG_7107

先週よりも小さいやんけ

そう言えば、今週は長潮で潮が動かない日であった

それでも、、、

IMG_7106

色々と動きまわって、、、

IMG_7102

UC石坂や、、、

IMG_7116

ティクトテスターの花田氏などが良型を釣り上げる中、、、

IMG_7110

何とかみんなの協力もあって、取材を成功させる事が出来ました。

IMG_7109

参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした

この模様は、「釣ファン6月号」にて、、、

 

 

 

さて、今週の私事は、、、

IMG_7091

今月25日発売の「釣ファン5月号」にて、、、

IMG_7092

天草・牛深ヒラスズキの記事を書いております。

FullSizeRender

特に最近お問い合わせの多い、ヒラスズキウェアについても

簡単に載せておりますので、ご参考までにどうぞ

また、、、

FullSizeRender (2)

25日発売のビッグヘッドオレンジも宣伝しちゃっています

 

 

 

それでは、また

 

 

 

170306-L

山本釣具センター全店で春の大売り出し開催中です