大矢野店ブログ

ナルター釣行

こんにちはナルターです(*’▽’)

またまた釣りへ行ってきました

まずは大矢野でシーバスへ‼

とある場所でつっているとマズメのタイミングで

足元にコノシロの群れが‼

そこでルアーサイズを上げてみるとすぐにHIT‼

20170329_191659

ランカーではなかったものの

コノシロ付きの元気なシーバスでした‼

その後すぐにHITしたものの無念のフック爆発( ;∀;)

後が続かずそのままダイワ大好き田崎君と

大矢野~龍ヶ岳へライトゲームに

一か所目へ到着してすぐに

20170331_005604

メバペンでHIT‼

その後も

20170331_013254

釣っては移動を繰り返し次々HIT‼

1490928404551 1490928413543

良型をがんがん掛けます‼

ぽつぽつと25cmクラスもきてくれ

1490928395648 1490928400047 1490928379047

途中で彼らに邪魔されるようになってきたので

20170330_235611

チニングへ変更すると

すぐにアタリがきてあわせをいれると

かなりの重量感‼

慎重に上げると

20170331_021325

48cmの丸々したチヌがHIT‼

一瞬真鯛かと思いました(笑)

最終的にはメバルキープサイズが二人で80匹ほど

上天草激アツです

是非皆さんも釣りへ来られてください‼