大矢野店ブログ

春キス、スタート。スター松嶋のオススメ!!

皆さん大矢野店スター松嶋です。

いよいよ桜の花桜 デコメ絵文字が咲くまで間近ですね。

3/23(日)ぐらいが満開の予報となっていますよ。

花見花見 デコメ絵文字もいいけど

ファミリーでビーチ辺りにキス釣り釣り デコメ絵文字に出かけられませんか。

上天草周辺では、チラホラ春キスが釣れだしましたよ。

そこでキス釣りには虫エサ虫? デコメ絵文字が一番いいんですけど

どうしても虫エサが苦手な方には

これです

o-0314 001

マルキューから発売されている。

パワーイソメです。

サイズも(細)(中)(太)(極太)と分れており

喰いこみもよくブルーベリーの香り付きで

手も汚れずコンパクトで何回も使用でき

(パッケージにジッパーが付いています)

とても便利です。

ちょっと釣りがしたい

でもエサが無い、エサを買いに行くのがちょっと面倒。

そんな時にパワーイソメを車内に1つ置いておくと

すぐに釣りが出来ますよ。

キスだけではなく、メバル・ガラカブ狙いにも

使用できますので良いですよ。

私も使用しています。

春休みになったらファミリー・カップルで楽しいキス釣りに

出掛けられてみませんか?

今の時期、キスの天ぷらと大葉の天ぷらで

食卓が盛り上がりますよ。