大矢野店ブログ

隠し玉( ゚Д゚)

こんにちは‼

しのっぴです(*^^)v

今回は、ルアーコーナーからお知らせです‼

まずは、エギコーナーより~

餌木猿特設に続き、

隠し玉第二弾・・・

YAMASHITA エギ王MH入荷しました‼

DSCN1304

元々は、沖縄のディープエギング用に開発されたエギなんですけど・・・

ショアからのエギングでも使えそうなんで、ノリでいれちゃいました|д゚)爆

沈下速度2.7秒/1mなんで、磯場やボートでの使用もありですね(´◉◞౪◟◉)ニヤ

今回は、4.5号のみ入荷‼

5号までありますので・・・デカエギ好きな方待ってます(^_-)-☆

エギコーナー。まだまだ隠し玉ありますよ(´◉◞౪◟◉)ニヤ

 

そして、メバリングダービーは終わってしまいましたが・・・

これからまだまだデカメバルが狙えるシーズン突入‼&アジも上り調子!!

なので・・・

Lの衝撃再び‼

大人気のreinsワーム大量入荷‼

DSCN1306

またまたL字に並べてみました(ノД`)・゜・。

今年のテーマは「強気」

まだまだ増やそうと画策中(´◉◞౪◟◉)ニヤ

最後に、話題のあれも鬼入荷予定。。。

あれの正体は・・・次回のブログにて(´◉◞౪◟◉)ニヤ

次回「多すぎる隠し玉。」

皆様のご来店お待ちしております(^^♪