大矢野店ブログ

ナルター釣行~磯マル~

こんにちはナルターです(*’▽’)

先日のシーバス釣行のあと

夜、田崎君と合流し

そのままシーバスを狙いに行ってきました

夜ライトゲームで遊んだあと

20170405_015959 20170405_031719 20170405_034556

20170405_034745

朝マズメでシーバスを狙うはずが…

大寝坊をして昼からシーバス狙いでランガン‼

途中で大量の藻や

20170405_142415

ウェーダーの水漏れに苦戦しながら

20170405_144941

夕方に本命の場所へ到着

イワシやコノシロの姿も確認でき

期待して投げていると

早速私にHIT‼

1491398775481

1491398830409

70ないくらいでしたが

元気のいいナイスシーバスでした‼

その後すぐに

田崎君にもHIT‼

20170405_184046

そしてそのシーバスを蘇生中に

20170405_185207

シーバスに飛びついてきたタコもGET‼

1491400449400

かえって検量するとなんと1.2㎏‼

頭の大きさもシーバスと変わりません(笑)

その後田崎君が

1491400500823

ブリブリランカーを追加

さすがメーターオーバーを釣った男

その間に私はしれっと3バラシ( ;∀;)

アタリも多く楽しい釣行になりました‼

上天草周辺シーバス上向きです

みなさんも釣行されてはいかがでしょうか?