大矢野店ブログ

あやべーショップ(oノ´3`)ノ~ダイワサンダール~

(ノД`)<やぁっほー

おはようございます!

大矢野店あやべーです(≧◇≦)

 

本日は、

大矢野店よっしーに

|д゚)<あやべー、私これ買うわ。

 

と言われた商品を( *´艸`)

 

 

 

DSC_0942

ダイワ 

ラジアルデッキサンダル

です!

 

船釣りをされる方は勿論、

海水浴などのレジャーや、ちょっとお出掛け

なんて時も気軽に履きやすいサンダル

 

こちらのサンダル

オリジナルラバーデッキソールで、

とっても滑りにくい!!

DSC_0954

DSC_0949

 

( `ー´)ノ<この波々が、

(´◉◞౪◟◉)<滑らない秘訣です。

DSC_0948

(*´з`)<あー、もう、滑らんです。

 

そして、

とっても軽いです(`・ω・´)!

 

そしてそして、

調整ベルトがついているので、

DSC_0956

フィット感も、Good

 

は、

DSC_0946

グリーンカモブルーダークグレー3色

 

|д゚)<よっしーはブルーが好きだって。

(/♦ω♦)/<副キャプテン成田氏はグリーンカモをロックオンしてます。

 

(oノ´3`)ノ<あやべーも欲しくなってきたよ

 

今日は、

もう一つ、デッキサンダルをご紹介~

DSC_0964

ダイワ 

ラジアルデッキフィットサンダル

 

こちらは、シューズのような履き心地とフィット感

DSC_0965

な の に

とっても軽~い(oノ´3`)ノ

 

こちらも、オリジナルラバーデッキソールで、

DSC_0967

 

滑りにくい‼

DSC_0972

 

こちらのサンダルのカラーは、

カーボンブラウンレッド3色です

DSC_0968

 

ラジアルデッキサンダルラジアルデッキフィットサンダル

DSC_0976

DSC_0955

各カラー・サイズ揃えておりますので、

チェックされて下さいねー(♦∀♦)

 

みなさまのご来店お待ちしております!(oノ´3`)ノシ

決算セール

決算セール100