大矢野店ブログ

ナルター釣行~シーバス&チニング~

こんにちはナルターです(*’▽’)

今回は田崎君と大矢野のとある磯に

シーバス&チニングへ

最近は家で寝るより田崎君の車で釣り場で車中泊が

多い気がします(笑)

まずは朝マズメ勝負でシーバス‼

数投目で私にさっそくHIT‼

1491536274440 1491536279880

元気いっぱいのセイゴサイズ‼

移動しながら投げているとまた私にHIT‼

今度は先程と違い手ごたえがあります

慎重にあげると

1491536246104

Point Blur_20170407_135954

腹パンのブリブリシーバスでした‼

その後すぐに田崎君が

1491537736473

ナイスサイズをGET‼

その後ダブルHITし

1491537761820 (2)

だいぶ日も上がってきたのでチヌ狙いにチェンジ‼

するとさっそく田崎君が

1491537763558

その後も二人でチヌラッシュ‼

 1491537789649

1491537829073 1491537807992 1491537827513

チヌは計六匹

今度は夕マズメのタイミングで移動し

そこで田崎君がさくっと2匹追加し

IMG_20170416_212741 IMG_20170416_212748

その日は終了!

とても楽しい釣行になりました‼

詳しい場所やルアー釣り方などはナルターまで

お尋ねください(^_-)-☆