ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.173

こんばんはアフロだんもです

ドライブがてらの釣りですが

エギングに行ってみましたよ~

4月21日釣行長潮 晴れ

目指すところもなく

ノープランでなんとなく投げてみました

2017_0421_14034600

普段なかなか行かない鹿児島方面へ行ってみましたよ~

ふらっとよってみた港で海を見ているとイカを発見

反応はなかったのですが期待してしまいます

一カ所目二カ所目とランガン

三カ所目に移動

ここで一緒にいっていた釣りガールさえちゃんにアオリイカがヒット

1492762814361

300~400グラム位ですが

ナイスなアオリイカです

この後も見えイカを一杯追加~

自分は・・・聞かないでください

春イカサイズとはなりませんでしたが

エギングみなさまもいかれてみてください

<タックルデータ>

ロッド:ダイコー トライバル 87Ti

リール:シマノ コンプレックス CI4+ 2500 F6

ライン:PEライン 0.8号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 8lb

エギ:ヤマリア エギ王Q ライブ 3.5号

新製品入荷情報です

17-04-27-19-35-51-936_deco

デュオ タイドミノー SLDシリーズ

パッケージが新しくなり

カラーもNewカラーで新登場

しかも値段がお手頃になっているんですよ~

オススメです

ご来店お待ちしております