大矢野店ブログ

揃えすぎてゴメンナサイ(・ω<)

全国のみなさまこんにちは!

大矢野店あやべーです‼

 

いよいよ…明日から…

待ちに待った

 

ゴールデンウィーク

ですね‼‼!!

 

 

大人も子供も嬉しい楽しい連休

せっかくの連休( ゚Д゚)

お子様と一緒に釣りに出かける計画をされている方もいらっしゃいますよね~

 

山本釣具センター大矢野店

簡単!お子様にもおすすめー( *´艸`)

な商品いっぱい揃えております!

(`・ω・´)<そろえたよっ!

 

 

お子様にも簡単で、人気なキス釣り。

手軽にキス釣りが始められる、

DSC_0995

ちょい投げセットーー!

竿&リールに加えて、投げ仕掛け投げ天秤ハサミと、

必要な道具がセットになっております

\(゜ロ\)<全部入ってるぅ~

 

 

仕掛け投げ天秤も豊富に取り揃えー

DSCN1440

ヾ(≧▽≦)ノ<仕掛けいーっぱい。

DSCN1441

((((oノ´3`)ノ<天秤もいっぱーい。カラフール。

あやべー、商品を探っていたら、

DSCN1437

カワ(・∀・)イイ!!お子様向けの仕掛けセット発見。

DSCN1439

(●ω)<魚型の天秤がカワイイ・・・

私も欲しくなっちゃったわい。((((oノ´3`)ノ

 

こちらも可愛くて人気です!

DSCN1442

がまかつ うきまろー

DSCN1443

可愛いうきまろが、

釣りのお手伝いをしてくれる、うきまろシリーズ!

ウキ仕掛け、投釣五目、堤防胴突きなどなど…

様々な仕掛けが出てます、うきまろ!

DSCN1445

(⦿ω⦿)<もちろん、全て、仕掛けフルセット

 

と、紹介しきれないくらい、

本気で、いっぱい、

揃えちゃった(・ω<)

 

(;’∀’)<いっぱいありすぎてゴメンナサイ

色々ありすぎて困っちゃう!何を選べばいいの?

悩んだときはスタッフにお声かけ下さい!

あのお魚を釣りたいけど、どこに行けばいいの?

なんて時もお気軽にお尋ねくださいね!

 

釣り場所に悩んだときは、こんな本もご用意しております~

DSC_0997

(●´ω`●)<天草の釣り場いっぱい載ってまっせ

 

 

皆様のご来店お待ちしております!