大矢野店ブログ

目指せ「🎏キスのぼり🎏」ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは!

大矢野店あやべーです!(●´ω`●)

 

今日は、ゴールデンウィーク5連休の真ん中!

 

🎏子供の日🎏

 

ですね。

ヾ(≧▽≦)ノ<子供たちが主役の日です‼

 

普段なかなか家族一緒に遊びに行けない方も、

是非、この連休に遊びに出かけられてください♪

 

ゴールデンウィークなう。天草。

大人にも子供にも大人気の、

キス釣れてますよ~!

 

あやべーも、ゴールデンウィーク中に

今年キス釣りに行ってきました(`・ω・´)b

DSC_1007

 

「子供の日」に、みんなでキス釣り…(・∀・)イイネ!!

上手くいけば、「鯉のぼり」ならぬ、

「キスのぼり」が見られるかも…‼‼

 

(´・ω・`)<あやべーは、「キス&フグのぼり」が出来たよ。

(´・ω・`)<写真撮影には、失敗したよ。

DSC_1005

(´・ω・`)<(撮る前に落ちちゃった…)

 

 

みなさん、

是非、家族で釣りに出かけられてくださいね!

 

そして、

お子様と釣りに出かけられる方、

コチラをご利用ください。

DSC_1012

キッズベスト

(; ・`д・´)<”もしも”の備えだよ‼‼

 

DSC_1014

 

 

海でのレジャーの際は、安全に、気を付けて。

楽しい一日にして下さいね(^_-)-

 

皆様のご来店をお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ