ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.178

こんにちはアフロだんもです

リバーシーバス釣行

5月7日釣行中潮 くもり

今回はいつも行かない河川に行ってみましたよ~

明暗部にエントリー

コノシロなのかサッパなのか

ベイトもチラホラ見えていて

岸沿いにはサギがとまっており

釣れそうな気配ムンムンです

上の層から探っていくのですが当たらず

シンキングペンシルで沈めていくと

ゴツッと当たりがあるのですがかかってくれず

しばらく時間だけが過ぎていきます

そんな中

釣りガールさえちゃんにヒット

2017_0507_22505200

明暗できたようですよ~

しかもなかなか当たらなかった表層でヒット

貴重な一匹を釣り上げ脱帽です

また行ってみたいと思います~

シーバスルアー入荷しております

17-05-11-18-13-08-821_deco17-05-11-18-14-07-914_deco17-05-11-18-14-46-665_deco

ヨーズリより入荷しております

3D INSHOREシリーズ

シンキングペンシル

ミノー

ポッパー

ペンシル

種類もありますよ~

お値段もリーズナブル

シーバス釣りを始められる方にもおすすめ