宇土店ブログ

シマノの道糸~~😄イトイト(^O^)/

ブログをご覧の皆様

誠に、お久しゅうございます<m(__)m>

ど~もど~も

宇土店の松本です

 

釣りには行っておったのですが

何分、良い情報がご提供出来ませなんだので

全てお蔵入り

自分の腕の無さを理由に、さぼっとったっていかんぞい

ってなことで

今回は、宇土店ライン担当の前田氏より

新しい道糸のご紹介です

 

 

 

こちらでっすぅ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シマノからやってまいりました

鱗海&BB‐Xフロートラインだす

 

各々、詳しいご説明を

まずは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鱗海ZEROフロート

●海面直下を漂うフロート設定(比重1.10)でかつてない操作性を実現

●摩耗に強く、吸水劣化も少ない新共重合ナイロン原糸採用

●視認性のよいカラーと仕掛けのなじみ、潮の速さを把握しやすい

ピッチマーキング(イエロー&レッド)入り

●平行巻きで糸ツブレを軽減

 

 

お次は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

BB‐Xフロート

●視認性のよいスーパーホワイトカラー

●13穴中空構造で操作性のよいフローティングライン(比重1.01)

●摩耗に強い共重合ナイロン原糸採用

●撥水性よく、ハリ、直線性のある扱いやすいチューニング

 

 

 

 

と言う事で

いかがでございましたでしょうか😊

如何せん、パッケージだけでございましたので

実際の糸は

是非ともご来店頂き、手に取ってご覧下さいませ😍

 

 

リールへの糸の巻き替えは

気軽にお申し付け下さい(^^♪

糸巻まっしーんで、糸ヨレ無く

巻いてしまいますよー

お待ち致しておりまーーーす