本店ブログ

手漕ぎボートでキス(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは!!本店の松下です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

Tetrapotsの新しいドライシャツとハットを買ったので

70726f647563742f32303137303131305f3133663931322e6a7067003330300000660066 20170428_ddc1e0

(ドライシャツは本店1Fにありますよ)

これを着て釣りに行きたいと思ってたら

いよいよキスが釣れ出したとの情報がでたので

さっそく本店のタッキーと女2人でキス釣りに行って来ました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

1494930838296

 

朝6時に到着し、天気も良く絶好の釣り日和

お客さんに教えて頂いた場所を流していたらアタリが٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

めっちゃ引くなーと思っていたらこの子でしたw

1494930397426

 

なかなか本命が釣れず色々なパターンで試してたら

大きいアタリがっ!!

でも絶対キスじゃない。と思いやり取りし上げてみると

1494930770762

 

キスでしたwwwしかも27センチw

でかい!!記録を大幅に更新しちゃいました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

その後タッキーにもアタリが

1494930830169

 

タッキーのファーストキス

釣れた嬉しさでテンション上がって歌ってましたw

その後移動しながらお昼すぎくらいまで2人で何匹か釣れて終了ー

最後まで私が細かく移動しようと言っても文句言わず

楽しそうに一生懸命漕いでくれたタッキー。ありがとうございました

(本人曰くガチムチになって厚い胸板を目指しているらしいですw)女の子なのに…

 

今回使った仕掛けはこちら↓

IMG_0624 IMG_0625

 

この他にもいろんな仕掛・天秤揃えてますよ(*´▽`*)

ぜひ見に来られてください

 

2人で20㎝~27㎝10匹

釣る人で一人20匹は釣られるみたいですよ。

ボートから上がった後は

世間話をしつつ景色が良すぎてインスタ・SNS用の写真撮影会(♡ >ω< ♡)

DSCN0154 DSCN0153

 

さらに本店に寄って記念に1枚w

DSCN2859

 

次回は更なるサイズアップ目指して頑張ります

27㎝のキスは初挑戦の刺身にしていただきました。甘くて美味しい

キス料理のバリエーション意外にたくさんあるんです!!

 

女性でもお子様でも手軽に行けるキス釣り。

ボートじゃなくても堤防からも釣れてますよ!!

今、キスダービー開催中でキッズ賞もあるので

家族みんなで参加されてみてはいかかでしょうか

詳しくはお気軽に本店スタッフまでお尋ねください。

ご来店お待ちしております(‘◇’)ゞ

無題3