ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.182

こんにちはアフロだんもです

水路でのタナゴ釣りをしていると友人から電話が

夕方からリバーシーバス行くけどとの誘いが

勢いで行ってきましたよ~

5月16日釣行中潮 晴れ

釣り場に着いたのは夕マズメ

なんとなくバイブレーションで探っていこうとキャストした一投目まさかのヒット

ぼーっとしていたので本当にビックリ

見事にバラシます

ここから・・・バラシの神が降臨してくるのです

明るい時間に3バイト2バラシ

暗くなってからすぐ友人の浦田くんがキャッチ

1494958319330

2017_0516_20123100

ミニエント 57S

シーバス見れましたね~

次は自分も釣れるのか

かかってきたのは

1494958316408

なんてかわいいサイズでしょうか

ここからサイズアップを期待して投げるのですが

またかかってきた魚をバラす

40~50センチのサイズが多そうですが

どんどん不安になってきます~

この後も当たりをかけきれず

サイズアップならず

こんなこともあります

バラシ癖になってなければいいのですが

またシーバス狙いに行ってみます

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック 94M TZ/NANO

リール:ダイワ セルテートハイパーカスタム 3012H

ライン:デュエル エックスワイヤー X4 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 25lb

ルアー:ダイワ ガルバ 73S

 新入荷案内です

アイマよりシーバスルアーが入荷いたしました

17-05-21-15-08-39-281_deco

プガチョフコブラ

17-05-21-15-09-18-447_deco

サイレント ソルトスキマー

トップ系ルアーが続々入荷中です

夏用のボックスに是非

ご来店お待ちしております