ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.188

こんにちはアフロだんもです

今回はリバーシーバス釣行に行ってきましたよ

6月4日釣行長潮 晴れ

友人を誘い釣り場に向かいます~

なんとなくダイワ クロスウェイク140F SSRをセット

でっかいのを捕りたい気持ちで狙います

狙っていると足元でヒット

60センチ前後といったところでしょうか

足元すぎて暴れるので走れせて時間をかけているとポロッと・・・

こんなもんですね

ちょっと時間をあけてから友人も『バレた~』と遠くで行ってます

かかったとも言わずにいきなりバレた

さりげなく釣り上げて

『釣れたよ~』って持ってこようとしてたんでしょうね~

自分はルアーをチェンジ

アピア ラムタラバデル

ゆっくり狙っていくとまたしても足元でヒット

今度は時間もかけることなくキャッチします

2017_0604_222041002017_0604_22215600

ルアーがでっかく見えるサイズです~

かわいいサイズですが釣れてくれると嬉しいですね

次はでっかいのがきてくれると思ってまた投げに行ってみます

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック 94M TZ/NANO

リール:ダイワ ルビアス H + 2508スプール

ライン:デュエル エックスワイヤー X4 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 25lb

ルアー:アピア ラムタラバデル

ポットベリーでは

釣具メーカーの帽子も揃えていますよ

17-06-05-11-33-22-060_deco

釣りもオシャレに

夏の熱中症対策に

ここにはないものも注文でとりよせることも出来ますので

お気軽にお問合せ下さい