ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.192

こんにちはアフロだんもです

リバーシーバスにも連日釣行中

タナゴ釣りが終わりナイトゲームに行ってきましたよ~

6月6日釣行中潮 くもり~雨

先日同様表層から探って行きます~

クロスウェイク140SSRでバイトが3回

なかなかのせきれず・・・

クロスウェイク111SSRにサイズダウンさせてみると

かかってくれましたよ~

1497059466014

中々かからなかった魚がかかってくれた

ルアーのサイズ変更は大事だな~って思う一日でした

6月7日釣行中潮 雨~くもり

釣れるチャンスに通うってことで連日行きましたよ~

この日は前日からの雨で上流から流れてくる草が多く投げて草を回収しているような状態

少しでも少ない所と狙ってみるのですが

ほぼお手上げ状態です

草回収しながらも狙っていると

2017_0608_00354100

かわいいサイズですがきてくれましたよ~

先日と同じクロスウェイク111SSRにヒット

釣れてくれると楽しいですね~

実はここから数日間は・・・釣れずに悩んでます・・・

またこりずに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック 94M TZ/NANO

リール:ダイワ ルビアス H + 2508スプール

ライン:デュエル エックスワイヤー X4 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 25lb

ルアー:ダイワ クロスウェイク 111SSR

新製品入荷案内です

アイマより入荷いたしました

17-06-14-13-05-18-952_deco

ロケットベイト 75

95のサイズダウンバージョンですね~

今の時期の河川で海は今からはまってくれそうなルアーですね

ご来店お待ちしております