ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.194

こんにちはアフロだんもです

ハードロックフィッシュ釣行です

6月13日釣行中潮 くもり

朝から自分は行ったことのない場所に

地図を見てチェックしてた所を捜索してみます~

車でウロウロ~

山の中を歩いてウロウロしているのですが・・・

なかなかいい感じの所に出会えず・・・

気が付いたらハンドルのノブに

2017_0613_16215600

毛虫が

危なかったですね

もうすぐで握ってしまうところでした

なんだかんだでもうすぐ2時・・・まともに投げれてません

キジハタ狙いで去年行っていたところに移動してみます~

狙い始めると

2017_0613_13465800

喰い方荒い奴がいますね

重さを変えて狙う場所をチェンジしてみます

2017_0613_142439002017_0613_14251100

36グラムのシンカーで距離をだして沖を探ってみると釣れてくれましたよ~

New HRF AIR いい仕事してくれました

これから磯歩き続けるのですがハタは追加できず

途中から巻きで狙っていると

嬉しいゲストが登場してくれます

17-06-13-23-16-30-318_deco

62センチのヒラメ

これは嬉しすぎます

ストリンガーに下げて大事に連れて帰ります

2017_0613_15465400

ドライブシャッド 3.5”にきてくれましたよ~

 刺身が上手そうですね

往復中に

2017_0613_16015400

ガラカブ

綺麗なガラカブだったので写真を色んな角度から撮って見ました

夕マズメまで磯をウロウロしながら帰宅

ヒラメは刺身と昆布締めで食べましたよ~

最高の贅沢ですね

ハタ狙いではこんなゲストもきてくれるんですね

また磯歩きに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ HRF AIR KJ 90MH

リール:ダイワ 10セルテート 3012H

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 25lb

リグ:オーナー 直リグシンカー14g

+

オーナー 岩礁カウンターロック #1/0

デコイ シンカータイプヘビーバレット 28g 36g

+

オーナー岩礁カウンターロック  #1/0

デコイ スライディングヘッド ヘビー 18g

+

ロックフィッシュ リミテッド ワーム13S #1/0

ワーム:ダイワ ソニックパドル 3”

O.S.P. ドライブシャッド 3.5”

折本プロ来店

17-06-16-15-56-17-391_deco

写真撮ってもらっちゃいました

チラッとロックフィッシュの話しもきかせてもらいましたよ

これからロックフィッシュのさらに良くなるシーズンです~

自分もテンションが上がっちゃいました

また遊びに来てください~