ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.201

こんばんはアフロだんもです

我慢できずに朝一のみシーバス釣行に行ってきましたよ~

7月24日釣行大潮 くもり

薄暗い状態から磯場に向かいます

ベイトはいるのか

ボイルは起きるのか

明るくなってくるのが楽しみです

トップルアーを付けバンバン探って行きます~

トップには何かのチェイスは2回ほどあるものの・・・

シーバスではなさそうです

ボイルも起きてくれず・・・

ミノーバイブレーションとルアーをローテーションして

反応がなかったので移動します

2カ所目

2017_0724_07381800

ここでも最初はトップ系のルアーを投げますが反応はなく

終了を考える間際

バイブレーションでボトムまで探ってみると

2017_0724_07221300

かわいらしいサイズですがきてくれましたよ~

嬉しい1匹ですね

2017_0724_07220400

バイオクルーズ スカウト 70

このルアー自分の最終兵器です

 写真を撮って再度投げてみると

手前までチェイス

しかもサイズアップして70cmくらいありそうですが

喰わせきれず

その後追ってくることはありませんでした

この日は終了

夏の朝は気持ちが良いですね

日が昇ると暑いですが

また朝早起きして狙いに行ってきたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス アーリー+ 89L

リール:シマノ BB-X テクニウム Mg C3000DXG

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X8 0.8号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 20lb

ルアー:バイオクルーズ スカウト70

新商品紹介です

オーナーより入荷いたしました

17-07-24-20-04-27-796_deco

トリプルフック

STX-45ZN

シーバスに使いやすい軸の太さでタフワイヤーも入っているので強度もバッチリ

PE対応次世代フォルム

自分も気になってたまりません

フックのサイズは#1~#8まで揃えております

フック交換時に使ってみて下さい

ご来店お待ちしております