大矢野店ブログ

遊びまくり3連休だーー\(゜ロ\)

こんばんは!

大矢野店あやべーです!

 

待ちに待った、3連休に突入です!

 

この3連休の天気は、

晴れ🌞or曇り⛅ の予報。

DSC_0168_3

晴れはもちろん、曇り空も過ごしやすくて、

レジャーにはもってこいですよ(・ω<)★

 

良い3連休になる予感‼(・∀・)イイ!!

 

3連休+お盆休みを利用して

o(((*’▽’)))o<熊本に来たよッ!

という方もいらっしゃいますよね~

 

夏と言えば。海と言えば天草

DSC_0065_3

熊本と言えば天草

とりあえず天草

DSC_0795

ぜひ、遊びに来てください!

 

海水浴に!釣りに!と、

夏の天草激アツ。

 

 

海~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウキワや、シュノーケル,

パラソルパイプイス、etc

ありまーす

 

釣り~

DSC_0774

家族や友達と、

気軽に釣りが初められる、セット竿などもありますよ~。

 

大矢野店エサコーナー、元気な活きエサもいますよ~

(数に限りがあるものがありますので、事前にご確認ください。)

赤アミ、沖アミの溶かし等も承ってます!

お気軽にお電話ください!

 

夏のレジャーの必需品!も、いっぱいありますよ~((>ω<))

 

 

また、リールの糸巻き・リーダー結束等も行ってます!

お気軽にお声かけ下さい(`・ω・´)

 

そしてそして、

釣りの後も、

是非大矢野店にお立ち寄りください!

釣った魚と、思い出の記念撮影!しませんか?

✨(*´з`)✨📷<もちろん無料です!

 

 

(ノД`)・゜・。<しっかり準備したのに忘れ物した💦

(≧◇≦)<突然、釣りに出かけたくなった!

そんな方も!

★(>ω・)大矢野店24時間営業中(・ω<)☆

いつでもお待ちしてます♪

 

ぜひぜひぜひ!

ご来店ください~((((oノ´3`)ノ

 

この機会に、天草のを全力で満喫してくださいね(*’▽’)

 

👇楽しいキス釣り♪お気軽にご参加ください👇

2017キスダービー