宇土店ブログ

ビッグヘッド釣行記 vol.37

いつの間にやら、8月も終盤を迎えて来ましたネ

子供の頃は、夏休みが終わるのが嫌で嫌で仕方なかった宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です。

さて、今回は、、、火曜日~木曜日までの行いを少し

 

 

 

火曜日は、仕事を終えてから三角西港へGO

 

と言うのも、今月中に某誌にて

タコ釣り」についての電話取材があるのですが、、、

タコの画像が足りなかったので、撮りに来たのです

まずは、釣らねば、、、

普段から日頃の行いが良い僕は、西港の北側で反応が悪いと思ったら、

すぐに南側に移動して、、、

IMG_8358

ハイ!すぐに1杯。

IMG_8360IMG_8363

バッチリと撮りましたヨ

更に、もう1杯も追加しましたが、

コレは100gくらいと小さかったので、すぐにリリース

そして8時前にウチに帰りました

 

 

次の日の水曜日は、、、年に一回の『宇土地蔵祭り

IMG_8386

ガキどもと一緒に行って、クジ引きをして、、、

IMG_8381

カキ氷を喰って、、、

IMG_8392

ウチの窓から花火を観て終了

 

 

 

 

そして木曜日は、、、

IMG_8409

鳩の釜漁港にて、、、

IMG_8395

年に1度のサビキ釣り

IMG_8401

次男はコッパグロ、、、

IMG_8407

長男はトウゴロウイワシ

と、、、本命のアジゴは釣れませんでしたが、

2人とも楽しんだようなので、良かった良かった

 

 

 

 

 

 

さて、恒例の私事ですが、、、今回は、

FullSizeRender

日本最古の釣り雑誌「つり人」に初登場です

FullSizeRender (2)

小田部さんのキジハタ記事・見開き2ページに、、、

FullSizeRender (3)

出ております

FullSizeRender (4)

シーバスも釣ってますヨ

タックルは、、、

FullSizeRender (5)

コチラ

そして、、、

FullSizeRender (6)

宇土店も出ております

それでは、、、また

 

 

 

170821B[1]