菊陽バイパス店ブログ

牛深尾長50up×2枚GET!

久々に、牛深へ、クロ釣りに行ってまいりました店長の島村です!しかも、これまた久々に、本店スタッフの田中貴君と・・・

当日は、晴天ベタ凪、他の釣り客の方も少なく、瀬も乗り放題船長が案内してくれたのは、名礁「マネキ」(^^)v

水道側に貴君、左奥に私と別れて釣り開始。

水道側は「尾長天国」左奥は「地クロ天国」でした

「数は釣れるけど、型が出らんね~」とか贅沢な会話をしてたら・・・

水道側で大格闘!!!

写真77

50upの尾長Get・・・しやがった(>_<)

それからしばらくして・・・

またもや水道側で大格闘!!!根に張り付かれながらも、

写真66

サイズup・・・しやがった(>_<)

それに45㎝の尾長を追加して、クーラーの中は「甑に行ったの?」状態でした

私も地クロ35~40㎝チョイまでを20以上釣ったのですが・・・モヤモヤした一日でした

写真55

この勢いで今年の「グレマスターズ・ファイナル」頑張って下さい(^_-)-☆

PS

当日は、マネキの他に、片島の釣果が良かったようです。船長の話によると、日ムラ瀬ムラはあるものの、3月からすると、比較的好調とのこと!まだまだクロ釣れますよ!!

牛深オススメです!!!