ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.236

こんにちはアフロだんもです

シーバス釣行

翌日も釣りの予定だったので

海に狙いに行ってみましたよ~

11月7日釣行大潮 くもりのち雨

まず1ヵ所目全く気配もなく移動してみることに

2ヵ所目友人と行ってたのですが

眠りかけながらリトリーブしていた友人にバイトがあったようで

目が覚めるバイトとはこのことでしょうか

自分にもバイトが

モゾッとした違和感のある感じです

サイズはかわいらしい感じですが

良く跳ねる上がってくると

2017_1108_05254300

ヒラ

久しぶりの登場です

雨の中ですがまだ粘ってみると~

2017_1108_05430800

ダイワ ガルバ87S

シーバスきてくれました

 自分は今の時期コノシロを意識しておっきいルアーをよく投げるのですが

コノシロが見当たらない時

サイズをダウンしてみるのもいいかもしれないですね~

このまま翌日も釣行へ・・・

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS 98ML/M

リール:ダイワ 紅牙 EX 2508RPE-H

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー 1.2号 150m

リーダー:サンライン カットインショックリーダー フロロカーボン 30lb

ルアー:ダイワ がルバ87S

入荷案内です

アイマより入荷いたしました

17-11-12-09-56-15-579_deco17-11-12-09-56-51-062_deco

サスケ剛力 120 130

ヒラスズキに磯マルに大活躍なルアーですよ~

ご来店お待ちしております