菊陽バイパス店ブログ

春のシーバス、真鯛、クロダイ、連発中!!(^.^)

皆様こんにちは

菊陽バイパス店スタッフ松成です

四月に入り時折汗ばむほどの気候となり、

釣りにはもってこいの季節となりました

私も相変わらず休日の釣行を繰り返しております

シーバスゲームですが磯場や漁港などでも好調との

声があちらこちらから聞かれております、

ここ最近の私の釣果も安定しており

12

漁港、磯場等の水深のあるエリアにおいても

バイブレーションプラグを使用することで、

よりレンジ攻略が可能となることとなり

51

23

45

67

1088

1112

1416115116

そしてこちらの

131860

ショア真鯛も好調です(^.^)

1711865

プラグを使用したロックショア真鯛もミノーやバイブレーションプラグで幅広いレンジ攻略が可能となりさらにこのゲームを奥深く楽しめるものと感じられ、まだまだこれから場所やメソッド等、

開拓していきたいと考えております、

またもうひとつのターゲット『チヌ』も

50オーバーが顔を見せてくれ

33

50ジャストのイイ個体♪♪

さらに53㎝追加

44

漁港でのボトム付近では

こちらのフラットフィッシュ

77

ヒラメや

その他

磯での

5

ヒラスズキ等も釣れ

様々な魚種が楽しませてくれておりますそんな

近況釣果ログでございます

また釣果あればご紹介したいと思う今日でした