大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記 No.33

こんにちは。

大矢野店スター松嶋です。

 

今回は、私のチームでもあります、

エギ族の10周年記念大会を

11/25PM6:00~11/26PM12:00までで開催しました。

 

今回も、沢山の参加者に集まっていただきました‼

 

小学生の子供たちも4人参加してくれて、

DSC_0016

「まっちまさんがんばってくるけん」

「おっちゃん、いっぱい釣ってくるけんね」

と、嬉しい声を聞いて、

「よし。いっぱい釣っておいで。」と見送りました。

元気よく、天草一帯をランガン行ってくれました‼

 

よく考えたら、

この子供たちが生まれた時にエギ族を作り、

この子たちの成長とともに、エギ族の大会も賑わってきました!

 

 

今回は、アオリイカの総重量で競い、

なんと、

優勝者の森下雄太様が

2540gでダントツのトップを飾りました‼

 

アオリイカを6杯釣ってました。

 

2位が若松祐二様

3位が三村知子様

でした‼

 

女性アングラーも頑張ってくださいました。

DSC_0013

 

今回のBIGワンを釣ったのは、

平田筧様 1150g

初参加で見事BIGワン賞をGETされました‼

 

今年は牛深方面が、型・数も釣れていて、

300~500gサイズが良く釣れていました!

3214313

DSC_0007

DSC_0004

DSC_0011

DSC_0008

 

今回は、初参加者も多く、

その人たちが、

こんなに楽しいと思っていませんでしたまた春の大会に参加しますと

あつく語ってくれました!

DSC_0014

 

 

みんなが海を愛し、釣りを愛し、エギングを愛し、

ここまでやって来ました。

 

これからももっともっと天草の海で釣りを楽しんでいって、

色んな釣りをブログに乗せていきます。

楽しみにしていてください!

 

みなさんも、今年はアオリイカよく釣れていますので、

ファミリーでエギング釣行されてみてくださいね!

楽しいですよ‼

 

大矢野店でも、エギコーナー大量品揃えで

皆様をお待ちしております。