本店ブログ

天草の釣り道場に挑戦!!

こんにちはしばちんです

ヤマツリTVロケに同行して来ましたよ~

IMG_1680


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演は社長と貴さん

このお二人といえばもうお分かりですよね


2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう磯釣り

ターゲットはもちろんグレです

 

シーズンインしたばかりの天草

あちこちで好釣果が期待できる時期なのですが。。

 

この日はウネリの影響で上がれる磯が少なく

なかなかテクニカルなステージでのロケとなったようです

 

しかしさすがは名手

しっかりと結果を出して取材を成立させます

 

その内容はいかに

こうご期待です

 

 

タマリン奥としばちんも別の磯で頑張りましたよ~

IMG_1693

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココも超ド級でなかなか楽しめました

変態ですね~(笑)

 

詳しくはヤマツリ本店にて

色々聞いていただけると嬉しいです

 

 

そういえば

ヤマツリ本店の磯リールコーナーがリニューアルしましたよ~

image1

 

 

 

 

 

 

 

とても見やすくなっていますので

どうぞごゆっくりご覧くださいませ

 

image11

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1703

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1704

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各メーカーの新製品もぜひ手に取ってみられてくださいね

 

皆様のご来店お待ちしております