ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.249

こんにちはアフロだんもです

今回は宮崎サーフにいってみました~

準備もワクワク

友人と相談しながらメタルバイブにアシストフックを付けてみたり

ジグを買ってみたり色々準備して行ってみましたよ

オオニベヒラメ釣りたいって気持ちで投げます

12月20日釣行大潮 晴れ

朝からとりあえず投げる

去年はグチがベイト

ゴツゴツとグチが当たるエリアを重点的に狙うって話しを聞いていたので

ひたすら歩き・・・投げる

1513774223509

広すぎです

だいぶ歩いたつもりなのにあまり景色が変わってない~

時折り疲れた時は・・・

1513774212772

ロッドスタンドに竿を立てて休憩

2ヵ所をまわり・・・

今回は全くのノーバイト

グチも見つけきれませんでした

こんなものです~

いつもと違う雰囲気

もしかするとでっかいのが釣れるかもってドキドキ感

釣果はともかく楽しすぎます

宮崎ってことでチキン南蛮を食べて宮崎を満喫してきました~

みなさまも遠征行ってみて下さい

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ エキスパート AGS 110M

リール:ダイワ セオリー 3500PE-H

ライン:ユニチカ PE ジギング X4 1.5号 300m

リーダー:バリバス フロロカーボン 35lb

ルアー:デュオ ビーチウォーカー フリッパーZ 36g

ダイワ リアルスティール 30TG

ダイワ リアルスティール 26

メバルロッド入荷

アピアより入荷いたしました

17-12-22-09-20-49-835_deco

Legacy’ SC

これからのメバルシーズンに楽しみなロッドですよ~

店頭で是非みてみてください

ご来店お待ちしております

2017メバリングDB-L