菊陽バイパス店ブログ

ポップ釣行脚❗️♪( ´θ`)

 

こんにちは菊陽店スタッフのポップ佐々野です(^-^)v

冬場はもっぱらライトゲーム❗️ 特にメバリングが中心で、雨が降ろうが爆風だろうが毎週のように頑張っております

それでは年末からの釣行を・・・

 

釣り納めはとりあえずナイトゲームから🐟

1513941470944 1513941481566 1513941496911 1513941522191

定番の3魚種

 

次の日は Bright Brave 尾池キャプテンにお世話になり

1513941536337 1513941567941 1513941573653 1513941579437 1513941601692 1513941615554 1513941656756

1,5キロの良型タコ🐙  24センチの良型メバルに尺アジ❗️

そして何と30アップのクロ❗️Σ(‘◉⌓◉’)

以前にサイトで見えコッパグロを釣ったことはありますがこのサイズがワームで釣れるとは正直びっくりでした

 

そして釣り始めは寒波が襲ったあの日に行って来ました❗️

途中に吹雪がおきたりと天候最悪の中ライトゲームでメバルにアジと何とか楽しめました

写真は無し・・・同行したチャーリーは頑張って撮ってましたが

その後チャーリーとは大矢野店でわかれ、1人で大矢野界隈を散策し漁港のロープの間をサイトで喰ってきた70くらいのシーバス

頑張って自撮りするも若干ずれてました・・・

15169719078621516971909213

 

そして先週は山釣りTVのロケ  内容は放送されてからのお楽しみ・・・(^^)

そしてロケ後に1人で残業釣行

DSCN0827 DSCN0819 DSCN0829 DSCN0821

メバルは最大23センチとセイゴが数匹にまさかの尺アジ❗️

嬉しい外道にニンマリ

 

そして先日もこりずにメバリング

初場所の地磯や有名漁港をランガン

DSCN0841 DSCN0844

ワームでセイゴと珍ゲストのオニオコゼ❗️

オコゼは刺身とお味噌汁で美味しくいただきました

その後はプラグで・・・

DSCN0854 DSCN0856

nadar  テリア にて

 

DSCN0858 DSCN0860

同じく nadar  ファットビーグル にて

 

DSCN0835 DSCN0852

ラッキークラフト ×  ジャストエース  ストリームドライブ45CB にて

 

DSCN0867

スミス  メバペン  にて

 

DSCN0839

お腹の中にはメバルの赤ちゃんぽいのとタコ❓イカ❓の赤ちゃんみたいなのが入っていました

プラグに反応がいいわけですね

サイズは最大23センチくらいでしたがプラグで数が釣れ満足の釣行となりました❗️

 

これから上向きになるメバリング❗️

ぜひみなさんも行ってみてください‼️(*^▽^*)