宇土店ブログ

がまかつ新製品  v( ̄Д ̄)v イエイ

みなさま  こんにちは

宇土店スタッフ雨男中島です

 

 

さて今回は

早くも今年の新製品が入荷致しましたので、そのお知らせです

お題で申しました通り、がまかつからで~す

 

 

まずは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

季節を先取り

クールサマージップシャツ(長袖)です

 

吸汗、速乾に優れ、UVカット率90%以上です

デザインも、なかなかのオシャレさんでしょう

がまかつファンの皆様にも、きっと気に入っていただけると思います

宇土店ではブラック、大矢野店ではホワイトをご用意しております(^-^)

 

 

 

 

続きまして

昨年、マスターモデル口太、尾長が、フルモデルチェンジしましたが

そのマスターモデルを冠した、ロッドケースが登場です

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シブイでございましょう

見れば見るほどシブイでしょう

流石はがまかつと、言ったところでございますな

 

 

実は、

磯バックマスターモデル25ℓ

入荷しておりましたが、写真を撮る前に、売れてしまいましたm(__)m

 

 

 

 

今後も、続々と新製品が入荷して来ますので、ドンドンご紹介させて頂きます

 

 

 

それでは、またお会いしましょう

宇土店スタッフ雨男中島でした。