菊陽バイパス店ブログ

上甑島(里)グレ釣り(第十段)(第十一段)

こんにちは現在、連続釣行記録更新中の菊陽店アフターつかもとです

先週4月22日と今週4月29日に、尾長&根魚(スジアラ)を狙って行ってきました

22日は尾長どころか、口太すら釣りきらず、スランプ中の為、たまには気分転換に違う釣りもと思い、29日は、GWの食糧集めもかねて、欲張り釣りを決行

とりあえず、朝マズメにシーバスロッドに、30gのジグを付け釣り開始

第一投目・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっちゃいました(^_^.) 『スジアラ』3.3㎏

調子に乗って、クロ釣りほったらかしで続けると・・・ 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

これだけ釣れましたど素人でも釣れちゃう位、上甑島(里)は、魚影が濃い

次回釣行からは、真面目にクロ釣りしますのでよろしくお願いします