本店ブログ

極寒の松島でチヌ釣り

こんにちはしばちんです

 

またまたチャレンジしてきましたよ

松島のチヌ

 

勢力丸さんにお世話になり、お昼から夕方まで釣りました

 

気温は-1℃

 

雪のなか頑張りました

 

本当に寒かった

 

 

でもなんとか釣れましたよ

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1,700グラムでした

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも2回掛けましたが

無念のハリはずれ

 

あれはゲストではなかったはず。。。泣

 

悔し~~ッ!!

 

この日はエサ取りの活性が低かったので、

オキアミをメインに使用しました

 

3ヒット中3回全て加工オキアミでしたよ

 

上がった磯はココ

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~どこでしょ~か(笑)

 

船長いわく一発大物狙いが面白い場所らしいですよ

でも昨シーズンは洗礼を受けました。。(笑)

 

 

他の磯でも良型のチヌ釣れ始めてますよ~

これからますます面白くなりそうですね

 

みなさんもぜひチャレンジしてみてください

 

 

あッそうそう

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近コレにハマってます!!

虜になっちゃいました(笑)

 

異次元の操作性はクセになりますにゃ~

 

 

これからもっと使い込んでみようと思いまーす

 

 

そして~!!

 

18新製品3L

 

 

 

 

 

 

 

あなたが狙っている新製品

買うなら今がチャンスです!!

 

ご予約も受付中ですよ~

 

皆さんのご来店心よりお待ちしております

 

 

ではまた