大矢野店ブログ

ε(◎₃◎)3‼メバル‼ε(◎₃◎)3

こんばんは!

大矢野店あやべーです!(≧◇≦)ゞ

 

おっちゃんと、

ずーーーーーーーーーーっと前から楽しみにしていた、

メバル釣りに行ってきました‼

 

ε()3

 

 

 

鳩の釜港出船の

蛭子丸(坂本船頭)にお世話になり、

DSC_1035

メバル釣りに出発!

DSC_1037

夜から降り出した雨も、出船時間には止み、

 

1519225316207

快適~♬

 

 

釣りを開始して、直ぐ、

 

1519225316504

 

あやべーメバルGETΣ(・ω・ノ)ノ!

1519225316347

 

 

お客様にも続々とHIT~☆

1519225316430

(*´з`)見事な3連結‼

1519225316466

 

 

 

 

その頃おっちゃんは~

 

1519225316394

 

遠くのイカ釣り船を眺めていらっしゃいました(*⁼з⁼*)

 

(´Д`)<おっちゃん釣って~

 

 

 

いやいや、

ちゃんと釣ってらっしゃいましたよ~( ´∀` )

DSC_1041

 

DSC_1044

さすがの 

3連結‼‼

 

(^_-)-☆

 

 

DSC_1047

太陽に温められながら、

 

 

1519225316538

サバの5連結に感動しながら、

Σ(・ω・ノ)ノ<お客様スゴイです‼

 

 

その後あやべーもメバル3連結達成するのですが、

 

写真なし‼

 

(`;ω;´)<嘘じゃないよっ

 

 

楽しい釣行となりました~(*´Д`)

 

写真撮影にご協力いただいた皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

只今メバル釣り絶好調ですよ~

ぜひメバル釣りに行かれてくださいね!

 

 

今回使用した仕掛け。

1519225316593

と、あやべーのメバルちゃん(*´Д`)

 

 

 

 

釣行の際は、是非大矢野店にお立ち寄りください。

お待ちしてます~(・ω・)ノシ!

 

 

 

PS.

メバルの煮つけ

1519225314624

メバルでおうどん

1519225314719

美味しそう(*´Γ`)

 

( ゚Д゚)<以上、おっちゃんからの飯テロでした