本店ブログ

クロ釣りリベンジ行って来ました。

皆さまこんにちは、本店永田です、

 

2月27日に魚貫崎へ、クロ釣りのリベンジに行

って来ました。

 

メンバーは、本店の店長と奥くんと3人です。

前回は、ボーズでしたから、ワクワク感が全く

ありません。

AM6:30に、出港し、赤島のタタミ瀬に3人で渡

礁しました。

 

今回は、風もほとんど吹いてなく絶好の釣り日

和です。(果たしてクロは釣れるかな〜)不安に

思いながら、早速、マキエサを作り、釣りを開

始しま す。

 

しばらく釣りをしていると、最初にヒットした

のが、35センチのチヌです。

今年初めてのチヌです。今の時期のチヌは、脂

が乗って美味しいですよー ^_^

しばらくして、店長が、クロを何枚も釣り上げ

ています。

F2739468-9BDC-4876-9562-16726AAFD4D2

 

 

 

 

 

 

 

E0BF4229-2960-4AB4-B8A4-EA4F73F5B9BB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石ですねー

そして、奥くんもクロを釣り上げます。
ヤバイです、 自分だけクロを釣っていません。

(・_・;

 

次にヒットしたのも、チヌです。

2ADB8DDF-B4C0-4A82-A147-C13B1A753FFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40センチで型は大きくなったのですが、狙って

いる魚が違います。(>_<)

 

そこで、店長から色々アドバイスをいただき、

D9DFD2C5-25B7-4975-B421-E1A52AA35AA0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM11:30にやっと、35センチのクロをゲットし

ました。( ◠‿◠ )

 

やっと安心しました。

 

奥くんも、店長からアドバイスをいただき40セ

ンチの尾長を釣っていました。

今日は、クロ釣り勉強会でした。店長がいなか

ったら奥くんも自分も釣れてませんでした。

店長のおかげです。ありがとうございました。

楽しい一日でした。 次はチヌ釣りに行って来

ます。

 

チヌ釣りといえば、

3月2日から

毎年恒例のチヌ釣りダービーが始ままりました

18チヌダービーL

 

 

 

皆さま、沢山のご参加をお待ちしております。