本店ブログ

感謝感謝の2日間!木村公治氏トークイベント!!

こんにちはしばちんです

3月10日~11日の2日間!!

チヌ釣りの名手

ダイワフィールドテスター木村公治さんが

熊本に来てくれましたよ~!!

一日目は

チヌの楽園 湯島にて

早朝からヤマツリTVロケ

(田中貴プロと短時間で良型爆釣!!)

からの~!!

本店にて真心こもったスペシャルトークイベント!!

(俺も聴きたかったにゃ~

image

 

 

無限の可能性を秘めた様々なテクニックの数々をお話ししていただき

お越しいただいたお客様も終始真剣な表情で聞いてらっしゃいましたよ!

特に!木村名人こだわりの、

真心こもったエサづくりには感動!!

IMG_1937

チヌ釣りはエサの仕込みが命なんです!!

 

image1

僕も真似してみようと思います

約2時間のイベントが終わり

夜は

ご満悦旨かもん屋居酒屋しば田にて

銀狼カップ熊本大会の前夜祭

IMG_1942


 

 

「明日は絶対勝ちますよ!!」

と宣言した木村公治さん

早朝からスーパーハードスケジュールを難なくこなして

息つく間もなく一睡もせずに迎えた二日目はいよいよ!

2018銀狼カップ

IN チヌ道場松島

県内外から腕利きのチヌ師達が集まります

そこでなんと!!

IMG_1949

表彰台上がっちゃってる~~!!

5尾 5170g

堂々の3位入賞!!

宣言通り!!圧巻の釣果でした

まさに有言実行のカリスマ

木村公治さん!!

ブロック大会進出おめでとうございます!!

二度目の全国チャンプ目指して頑張ってください

そして

本当に感謝感謝の二日間をありがとうございました

おかげさまで熊本のチヌ釣りが

暖かく活気づいたと思います

ぼくの大会の結果はガラカブ2匹

松島名物シードーナツから聴こえてくる愉快なBGMは

強烈な睡魔を誘います(笑)

おれもチヌ釣りたかったにゃ~