ポットベリーブログ

リバーシーバス(^o^)/等々・・・

こんにちはアフロだんもです

久々の更新です5月に入ってからの釣行を書かせてもらいます

 

5月3日釣行リバーシーバスです

2014_0504_01301800

かわいいサイズのセイゴちゃんが釣れてくれました釣れてくれてよかったです

 

5月6日釣行リバーシーバスです

友人は77cmのグッドサイズをGETしました

自分は先日に続きセイゴちゃんをGETでした

2014_0506_19152500

 

5月7日釣行リバーシーバスです

おっきいシーバスを釣りたいと思って通っている状態ですこの日は久しぶりに82cmの良型をキャッチできましたセイゴちゃんも含め計3本でした

楽しい釣行になりましたHITルアー シマノ サイレントアサシン99F

2014_0507_175448002014_0507_180910002014_0507_18275300

そのまま菊陽店ポップ佐々野と海に釣行です日付が変わり5月8日

メバル、アジを狙いにライトゲームをしたのですが釣ることができず・・・

有明ターポンことヒラが釣れ本命は釣ることができませんでした

2014_0508_03264700

朝からはブラックバス狙いです

ビッグバドを投げていると出てくれました

2014_0508_074157002014_0508_08304800

ブラックバスと雷魚ですトップに反応してくれると楽しいですね

 

5月9日釣行リバーシーバスです

仕事の前に朝から狙います最初はセイゴちゃんです

2014_0509_08371600

1時間ほど時間を空けてから

2014_0509_090655002014_0509_092256002014_0509_093049002014_0509_093736002014_0509_09515100

いい感じで当たってくれました10バイト6キャッチ

MAX84cmまで釣れてくれました

HITルアーはバイオクルーズ スカウト70です

 

リバーシーバス好調ですね目指せメーターサイズです

 

<タックルデータ>シーバス

ロッド:ヤマガブランクス バリスティックEVO94/16

リール:ダイワ 13セルテート3012H

ライン:デュエル ハードコアX8 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン30lb

ルアー:シマノ サイレントアサシン99F

バイオクルーズ スカウト70