大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記 No.09

こんにちは。

大矢野店スター松嶋です。

 

毎日ポカポカで、天気も良く、

釣り日和が続く中、

 

今回 あのアジ釣りに行ってきましたよ‼

 

「どこに行ったんね。」

「あそこにたい。」

「あそこじゃわからんたい。」

「ないしょ。」

「ないしょじゃつまらんたい。」

「私のホームグラウンドたい。」

 

「あ~わかった‼本当は釣りじゃなくてゲートボールしに行ったっだろ!

あそこのグランドに。」

「そぎゃんそぎゃん…

お~~い!いくらじいちゃんでもまだゲートボールはせんばい。」

 

と、いう事で。

先週、毎日が忙しい中、ちょっと時間が出来たので、

大矢野の釣友達を読んで一緒にアジ釣りをしてきました。

 

もう、刺身が食べたくて食べたくてうずいてたまらなかったので‼

 

考えただけで、ほら。

「ゆだれ」が出てきますね‼

 

「拭きなっせはよ。」

 

 

PM6:30から釣り開始し、

最初にマキエしっかり撒いてアジを集めること20分。

 

海面にアジが バシャバシャ とライズし始めたので、

「こりゃ~釣るっばい。」

とみんなスイッチONとなり、

 

なんと3投目で私に!

あの、美味しいアジがHIT‼

DSC_0139

 

DSC_0141

 

25cmの良型アジGETです。

 

 

その後も23cmクラスをGET‼

DSC_0138

 

釣友達も,タナ(レンジ)がわかってからは釣れる釣れる

 

入れ喰い状態となってみんなで楽しく釣りまくりました。

DSC_0146

 

こんなに釣れて、大満足‼

 

もう、あそこ周辺も、良型アジが釣れ出してきましたよ‼

 

さぁ~みなさん、アジ釣りに行きましょう!

 

昨年と同様、今年もアジFEVERが訪れますよ‼

きっと!

かならず‼

 

今の時期のアジの刺身。

バリ旨ですよ。

 

こんな感じで。

 

せ~の

どん。

DSC_0147

 

ほらね。旨そうでしょう‼

 

やばいぐらいに旨いんで、

大好きなジンハイボールがいけます!

 

黄金アジ釣り 一度チャレンジされてみてください‼

絶対にはまりますよ‼

 

 

 。