ポットベリーブログ, 宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.290

こんにちはアフロだんもです

今回はナマズ釣行

近場の水路に遊びに行ってきました~

6月16日釣行大潮 くもり

田んぼ周りの水路にも水が入り

ナマズも細い水路にも入ってきてます~

そんな細い水路をメインに狙ってみましたよ

水路の幅は1mほど

水深も1mないくらいの水路です

テンポ早めにダウンをせめて行きます

最初の1ヵ所目の水路は1バフでミスバイト

次の水路で

2018_0616_23425200

バフッとバイト

 着水時に水面が動き

動かすとバイト

続いて~

2018_0616_23482100

可愛いサイズのナマズちゃんもきてくれましたよ~

今回はこの2匹で終了

楽しめる釣行でした

またまた遊びに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:バリバス RYUGA 継 69

リール:シマノ カルカッタコンクエスト 201

ライン:バリバス 鯰 MAXPOWER  PE  トロピカル 4号

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #2

ルアー:ジャッカル ヒゲダンサー

入荷案内です~

ポットベリーからのお知らせです

夏物渓流用のメッシュベストが入荷いたしました~

18-06-19-17-21-46-372_deco

これからの暑い夏はメッシュベストで釣りを快適にしてみてはいかがですか

シムスのベストですがルアーでもフライでも使えるベストになっております

ご来店お待ちしております