大矢野店ブログ

今日の堤防はココ!

みくぱんです(@^^)/~~~

全速力と話し合ってファミリー堤防を復活します!

ファミリー堤防に似てるんですけども・・・

今回からは大矢野の定番だったり釣れてたりの堤防を紹介していきます\(^o^)/

今日はちょーーーーーーう定番の

🌟  樋合新港 🌟 を紹介します!

場所は二号橋を渡ってすぐに右折します。

一直線にずっっっっと行ったらこんな看板が登場します。

DSCN3312

看板のところを左折して少し行くと樋合新港に到着します!

奥の堤防に行くとオット~~??!釣り人が🎣!

DSCN3317

アノ!!豆アジが大漁に釣れてました🐟!

DSCN3318

( ☝ 一袋分です ☝ )

六時間釣って700匹越え😲!クーラー満タン!サイズ大の袋満タン!(二袋)

サイズも7~8cmと少しずつ大きくなってるみたいです☺!

ってことはサビキの号数も少しアップですね!

IMG_4742

二号もかかりはするがもう三号でイイ!とのことでした(≧▽≦)

今日の大矢野は 曇りのち晴れ ⛅

IMG_4743

風は少し強めですが!釣り人多し!

濁りもアリですが!魚は釣れます!

DSCN3326

潮は大潮 満潮7:30 20:43 干潮1:59 14:04です!

今日も元気にレッツゴーヤマツリ!レッツゴーフィッシング!

狙え三桁!行こう豆アジパラダイス!

本日のご来店お待ちしております