大矢野店ブログ

雨男は  やっぱり俺・・・!?

こんにちは。

おっちゃんです。

 

万栄丸の山崎船長より

DSC_0055

 

タコ釣りのお誘いがあったので、

二つ返事で

 

「はい、行きます!

 

という事で、今年初のタコ釣りに行ってきました!

 

 

大矢野町七ツ割港より出船。

DSC_0046

DSC_0047

 

釣り始めは、

潮の流れがなかったのか、

私の腕が悪いのか

アタリがなく…

 

小1時間ほどすると、

船首にいた船長の息子さんにHIT!

DSC_0049

1530330185043

 

それからは他のお客様にも続々とアタリが‼

DSC_0051

DSC_0053

遂に、船長にも釣れ、

DSC_0054

次は俺だっ!

 

と思っていたら、

 

あいつがやってくる。

 

来た

DSC_0052

キタ――(´へ`)――

雨☔

 

あぁーーーやっぱり雨男は俺だったかと。

 

思いながら釣りました

 

 

 

船タコ釣りの仕掛けは、

竿にタコエギで釣る方法と

1530330181674

 

山崎船長のように

手釣りのテンヤ仕掛けで釣る方法があります。

 

どちらもタコ ノリノリですよ~~♪

 

大矢野店では、どちらの仕掛けも

大量にご用意して

タココーナー設置‼

DSC_0059

DSC_0060

皆様のタコ釣りを全力でサポートしていきたいと思いますので、

ご来店の際はスタッフにお気軽にお声かけ下さい( *´艸`)

 

ご来店お待ちしております!

 

今回、写真撮影にご協力いただきました皆様ありがとうございました!