ポットベリーブログ, 宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.298

こんにちはアフロだんもです

今回の釣行はトップチニング

2018_0716_15284000

宇土店山﨑さんとの釣行

雨の影響に苦戦しながらも・・・

2018_0716_18494600

ポジドライブガレージ スウィングウォブラー(アフロキャンディー)

『ジュボッ』っと吸い込むようなバイトで出てくれました

この釣行の詳細は

南の釣り』10月号に掲載予定です

ご購読お願いいたします

終了後の夕マズメ

毎投バイト

トップで当たりまくるのですかけきれず

バイブレーションで沈めてみると

正体はヒラ

夏のマズメ時はヒラが多いですよね~

2018_0716_20051300

またトップゲーム行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス アーリー+ 710XF

リール:ダイワ 紅牙 EX  2508RPE-H

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  0.8号 200m

リーダー:デュエル フロロカーボン 20lb

ルアー:ポジドライブガレージ スウィングウォブラー

バイオクルーズ スカウト 70

製品案内です

宇土店からのお知らせです

ku-ra

ダイワよりでている今年のモデルのクーラー

プロバイザートランクHD 3500シリーズ

これまた絶妙なサイズなんです~

特にこの時期は氷や飲み物を多めにもっていくので

サイズ感がいい感じ

船釣りでもおかっぱリでもオススメなクーラーですよ

実は自分も買ってしまいました~

クラスも分かれているのでみてみてください

ご来店お待ちしております