大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

こんにちは~~~

お盆に突入しますネ!☆

天草に来られる思い出にファミリーフィッシングで思い出を作りませんか?

大矢野店に寄って釣り場へGo

熊本方面から大矢野店への道を再確認しましょう◎!

( 五月に開通した 天城橋編 )

IMG_5591  奥に見えるダイハツのマークの手前に天城橋に入る看板があります。

この看板を左折。

IMG_5592

IMG_5594左折したら一直線にずっと進みます。

IMG_5595

IMG_5596

天城橋突入。

IMG_5597

天城橋を通ったあとトンネルをくぐります。

ずっと道なりに進むと・・・

IMG_5598

IMG_5599

出口にでます。出口を右折。そしてまた道なりにずっと真っすぐ。

IMG_5556

IMG_5555

真っすぐ進むと藍の天草村の手前に山本釣具の看板が☝☝

IMG_5601

天草村をすぎるとまた一つ大矢野トンネルをくぐるとこのような道に出ます。

途中で信号や交差点などありますが真っすぐいかれてください。

IMG_5604

真っすぐ行くともう少し先に大きい目印がIMG_5605

IMG_5606

上天草警察署をすぎると右手に上天草物産館があります。

IMG_5607

ここから山本釣具センターまで真っすぐ車で五分!

IMG_3864

みんな大好きヤマツリ大矢野店に到着\(^o^)/

さああとは中に入ってお買い物!!なんでもかんでも大安売り!(笑)

ついつい安くて買いすぎちゃうかも・・・💦♡

釣り三昧のお盆休みにしましょう!

夏休み最高の思い出を作りましょう!

大矢野店内色んなもので大賑わいです

スタッフも大賑わいベストスマイル全開です

天草の海もヤマツリに負けじと絶好調

IMG_5579

IMG_5580

台風の影響か少し風は吹いていますが波はありません

濁りも全くなく綺麗です!✨

ココはキス釣りに最適な場所です!🐟

前回もブログに上げさせてもらいました♡♡

夕日がとってもきれいな場所です

どこか気になりますね( ̄m ̄〃)ぷぷぷ

さあ現在開催中のキス釣りダービーも終了まで一か月切りました💦

砂浜の女王を釣ってキス釣りダービーにエントリーしましょう!

狙え優勝!(飛び賞もありますよ)

ジュニアクラスもありますのでぜひ家族で釣って家族で

エントリーされてください♪

お盆休みエントリーされることを楽しみにしています

あっ!!!忘れてました💦(笑)

天城橋を渡るときの絶景を楽しみながら事故に気を付けてご来店されてくださいね。

IMG_5587

IMG_5586

ご来店お待ちしています( `ー´)ノ