ポットベリーブログ, 宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.307

こんにちはアフロだんもです

今回はなかなか普段は狙わない・・・

ヒラをメインで狙ってみることにしました

8月26日釣行大潮🌕 晴れ

ヒラをメインで・・・

いつもシーバスやアジなどを狙っていて釣れてくるヒラ

良く釣れてくれる場所を回ってみました~

狙ってみると意外に釣れない

さまようパターンです

2ヵ所を移動して~車でウロウロ

そして狙いだした3ヵ所目

当たりが連発とともに全然かからない

セイゴかなってなりつつも狙ってみると

2018_0826_06350500

やっとかかってくれました~

本命ヒラ

 群れに当たってくれているようですがショートバイト続出

ほぼかからない

2018_0826_06344500

かかってバレるなんて状態を繰り返して~

トータル5本キャッチ

狙ってみると面白いものですよ~

また何かを狙いに遊びにいってみます

<タックルデータ>

ロッド:モアザン エキスパート AGS  103M

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.5号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

ルアー:ダイワ ソルトバイブ 72S

ダイワ シャロール 75F-SSR

新製品入荷案内です

ポットベリーより入荷案内です

ハヤブサよりきました

huxtuku

トレブル ケンクロウ

ブラックバス用のトレブルフックです~

フッキング率もアップ

ストロングとノーマルの二種類が発売中です

ご来店お待ちしております

180820natusaigouridasi-L