大矢野店ブログ

やっぱり釣り…

久しぶりに釣りの予定がなかった休日。

何しよう?と迷っていたんですがやっぱり休日は

釣りに行けと言われているみたいです

みなさんこんにちは!おっちゃんです\(^o^)/

休みの前日に某メーカーのОさんが「明日何するん?」と聞いてきたので

「じゃあ釣り行く」というよりも先に電話に手が動いていました(笑)

IMG_5911

万栄丸(山崎船長)に電話して「明日二人来ます!!何時出船ですか?」

「よかよ~!朝五時出船で!」との事で次の日の朝五時

出船🚢まだ暗いです

DSC_0104

DSC_0104

お月様も

DSC_0106

DSC_0106

釣り場に到着し朝日と共に釣り開始🎣!

DSC_0107

DSC_0107

船上の皆さんは真鯛狙い!私はべた底で〇〇〇〇狙い!何かわかりますよね?

釣り座は今回も後ろ。

DSC_0114

DSC_0114

エサの活きエビを付けて

DSC_0112

DSC_011

そんなこんなしているとОさんに真鯛HIT!

DSC_0109

DSC_0109

すると次々に真鯛が!

DSC_0110

DSC_0110

船長

なんと真鯛のダブルHIT!

DSC_0108

DSC_0108

船長の息子

私もダブルHIT!

DSC_0115

DSC_0115

本命のガラカブと外道のベラ!

嬉しい外道のアコウも!

DSC_0113

DSC_0113

その頃Оさんは二回もバラシ・・・。

残念バラシの写真をとりたかったのですが・・・・・・

そしてそして気になる釣果の方は

本命のガラカブ

DSC_0116

DSC_0116

皆さんの魚はいけすの中に!

真鯛のうつりが悪く下の方にいます

DSC_0117

DSC_0117

ガラカブ満足いく釣果でした

次は何を釣りに行こうかな~~!

山崎船長お世話になりました

最後にみくぱんからのおしらせで~す

おっちゃんのブログの場を借りて申し訳ないですが(笑)

大矢野店では皆様の釣果を写真撮影して店内に掲示しています!

DSC_0120

DSC_0120

DSC_0121

DSC_0121

魚をいっぱい釣ってお持ち込みください!

お待ちしています(*^▽^*)♡