大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

こんにちは

今年の夏ファミリー堤防・アジゴ釣りで大人気だった港

まだアジゴ釣れてるのかな~?と????だったので

覗きに行ってきました

釣果の前に今日の天草の天気は曇り☁!

とても釣りがしやすい気候です!

(とタコしか釣れない店長が言ってます(笑))

風は微風🌀 濁りナシ☆

IMG_5997

さあさあ!気になるこの港の釣果はというと・・・

1つ目

IMG_5985

クロ!バリ!

この他にクロが三匹釣れたそうですがプレゼントされたようで…(笑)

2つ目

IMG_5988

アジゴ二匹!

3つ目

IMG_5993

IMG_5991

両バケツアジゴ四匹!

4つ目

IMG_5992

コノシロ・カマス・アジゴ!

5つ目

IMG_5996

コノシロ・アジゴ!

とたくさん釣果写真を撮らせていただきました

ご協力ありがとうございました

夏真っただ中のときのアジゴ三桁はもう終わっていましたが

それでもパラパラアジゴは釣れています

アジゴの他にも色々な魚種が釣れていてとても楽しそうでした

天草激熱です

ばりばり絶好調の樋合新港に行くしかない!

その際は大矢野店に寄ってくださいね

ご来店お待ちしています