大矢野店ブログ

船タチウオ初挑戦!

おはようございます。

 

お久しぶりです。僕です。

皆さん覚えていますか。

大矢野店ルーキー野口です!

 

久しぶり過ぎて、忘れられてそうですが(;’∀’)

これからどんどんブログに登場する予定です

よろしくお願いします。

 

 

さて、本題!

今回は、今が旬のドラゴンを釣りに行ってきました。

 

アノ。

銀色のドラゴン🐉

タチウオです‼

 

 

という事で、大矢野店スタッフ渡辺君と一緒に、

新功丸 渡辺船長にお世話になり、

タチウオ釣りに挑戦です!

 

僕は、今回が船タチウオ初挑戦だったので、

始めるまで、少々不安でした。

<みんなにお土産持って帰るって約束したんだ…

 

しかし、いざ始めてみると、

 

 

超楽しいΣ(・ω・ノ)ノ!

 初挑戦の僕でも

 

IMG_0171

IMG_0169

1536131771684

どんどん釣れました‼(#^.^#)‼

 

只今、タチウオ爆釣モード!

船から、堤防から、どんどん釣れています!

大矢野店エサコーナーも

タチウオ釣りに最適なエサ揃えてます!

 

今回僕は、イワシを使用。

IMG_0114

IMG_0116

 

他にも、

1312

サンマ

IMG_0157

きびなご

 

などなど!

色々揃えました!

 

わからないことがあれば、

スタッフまでお気軽にお尋ねください!(=゚ω゚)ノ

 

タチウオ釣りをしたことがない方も、

是非チャレンジされて下さいね。

楽しいですよ~(≧◇≦)

 

目指せ!ドラゴン級!

 

皆様のご来店をお待ちしております!