大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

皆さんこんにちは!みくぱんです\(^o^)/

天草天気は曇りのち晴れ

濁りもあまりありません!

IMG_6200

(サヨリが大群で泳いでいます(笑))

今日の天草堤防はココ

IMG_6202

IMG_6201

樋合新港です(≧◇≦)!

店長が樋合新港で〇〇〇が釣れているよ!と言っていたので

結局載せれないままかなと思って見に行きました!

なんと なんと 釣れていました!

さっき回遊してきて釣れ出したばっかりとの事でしたが写真を撮ることができました

IMG_6188

〇〇〇の正体はこの魚でした

サヨリ!

サイズは少し小さかったですが食べれるサイズですよ!

このまま回遊を続けてくれればな~と願うばかりです💦

他にもたくさんの方がサビキやダゴチンをしていらっしゃいました!

釣果の方を一気に載せます

IMG_6182

めっちゃ元気の良いボラ!

IMG_6183

チヌ!

IMG_6184

IMG_6185

IMG_6186

IMG_6197

IMG_6196

IMG_6199

IMG_6203

アジゴにコノシロ・コッパグロなどたくさん釣れていました

IMG_6195

IMG_6193

IMG_6189

IMG_6194

アジゴもサイズが大きくなっていました!

サヨリもこれからサイズ期待できます!

コッパグロもチヌも心配無用なぐらい釣れていました

週末は三連休!釣り三昧の連休もアリですね!(^^♪

大矢野店から近い樋合新港!行く前に大矢野店に寄って

樋合新港に行きましょう

ご来店お待ちしています