ポットベリーブログ, 宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.316

こんにちはアフロだんもです

今回もリバーシーバス

どうなんでしょうか~❓

9月25日釣行大潮🌕 くもり

仕事が終わり帰り道に少しだけ釣行

先日ウェーダーも浸水していたので修理の乾燥中

長靴を履いていけるところに行ってみました

一ヵ所目は気配もなくすぐに移動~

二ヵ所目はすぐに反応があります

2018_0926_01164900

ダイワ シャローアッパー 125F

ちょ~かわいいサイズ

ここまでのサイズも川で釣りしているとなかなか見ないサイズですね

そしてすぐに

2018_0926_01171000

同じようなサイズじゃないですか

更にルアーを変更しても

2018_0926_01171800

ダイワ シャロール 115F-SSR

またまた同じサイズじゃないですか

今回はこんな感じの群れなんでしょうね~

また遊びに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18イグジスト LT  4000  CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

新入荷案内です

宇土店よりお知らせです

シマノより入荷いたしました

18-09-28-15-16-31-265_deco

エクスセンス GENOS

まだ種類もそろってませんがこれから他のサイズも入荷予定です

ご来店お待ちしております