ポットベリーブログ, 宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.319

こんにちはアフロだんもです

最近はリバーシーバスばかりです~

今回も帰り道に行ってきましたよ

10月5日釣行若潮 くもり

台風の風が吹く前に釣行~

タイミングよく最初から当たりがあるのですが

かかってはバラシかかってはまたバラシ

10バイトほどあっての数バラシ

流石に焦ります・・・

やっとかかってくれたシーバスを慎重にキャッチ

2018_1005_23065800

ダイワ スライストロング 156F

ここからキャッチ率が増えてくれます~

2018_1005_23072200

ダイワ ガルバストロング 120S  アフロナイトキャンディー

この秋発売予定の山本釣具オリジナルカラーにもきてくれましたよ

サイズも60センチクラスで当たりも多く楽しすぎます

2018_1005_23073900

ルアーボックスにはガルバとスライのストロングしか入れてなく

2種類となんとなくカラーローテーション

ベイトの姿は見えてないのですが

コノシロとかの大きいベイトも入ってるんでしょうか

2018_1005_23075600

20181009_145929

ガルバストロングにきてくれたシーバス

80センチ超えてくれるサイズでした~

最近サイズがでてくれず悩んでいたので嬉しいシーバスです

少し風が吹きだしたので早めの撤退

また行ってみたいと思います~

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  103M

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.5号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

新入荷お知らせです

 ポットベリーと宇土店からお知らせです

マルジン第一弾ワーム

IMG_20181009_123721_978

UK SHADWORM 3.5″

入荷いたしました~

シーバス用ワーム

熊本のシーバスも釣れてくれそうですね~

ご来店お待ちしております

181001-T-L

181001-200-L

SEABASS-PARTY-18-B

LINE@募集