菊陽バイパス店ブログ

初めての動画撮影で・・・

こんにちは菊陽バイパス店スタッフのポップ佐々野です

6月5日、デイゲームにて緑川にシーバス狙いに行ってきました!

シマノ スポーツカメラを持っての釣行のためうまく撮れるかどうか・・・

いや・・釣れるかどうか正直緊張していました(・_・;)

 

しかしそんなことも言っていられないため、釣り開始です!

 

・・・・・2時間たっても異常無し・・・・・ (ToT)

 

これはやばいかも・・・と思いながらも以前の梅雨時期に調子のよかった場所へ歩く・・・

そして数投後、「 ガツンッッ!!!」  数メーター先でバイトです!

急いでスポーツカメラをセット

撮影開始です

な・な・なんと・・・

 

バレてしまいましたぁ~~~

少しでも面白い画像をと思ってやりとりした結果がこれでした・・・(ToT)/~~~

まあ言い訳ですけど  サイズは70㎝くらいありましたかね

魚の画は遠いし、手元がメインで映りすぎていますし、よい映像は次回以降に期待していてください!

 

しかしその後、とりあえず60㎝クラスをしっかりと1本釣り上げちゃんと写真におさめました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAヒットルアーはバイオベックス リープ83です

 

 

写真撮影後しばらく投げるも反応無し

夕マズメですが潮位もなくなっているので、バス釣りに向かいます!

30分程も時間はないですがポットベリースタッフ 菊川君もすでに釣りしているので僕も負けじとキャスト開始です!

開始後すぐにima  ピニャータにバイトがあるものらず・・・

その後、2個程ルアーローテしたあと待望のヒットです!

丁寧によせて抜きあげると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERAヒットルアーはバイオベックス ジョイントベイトです

外道ですよね(+o+) 50UPのシーバスだし

まあ、なにはともあれ坊主はのがれこれにて納竿です!